見出し画像

”【タロット占い】前途多難*2週間以内に進展できますか?”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛


💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

💛リブログ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は2年前のポートフォリオブログのリブログです✨

 1か月以内に進展できますか?のアレンジで、2週間以内に進展できますか?のポートフォリオを記載してます。

 広瀬の近況では、師匠との懐かしい会話が、書かれていました。

 この会話をきっかけに、心理学を学ぼうと思ったんだなー…と。

 恋愛も、学校の勉強と一緒で、わからないことは学んでいけばいい。

 男性心理がわからないなら、男性心理学者が書いた本を読んでみる、女心理がわからないなら(広瀬の性別は一応女性です)、女性心理学の本を読んでみる。

 思考を学ぶ、知識を得る、占いだって、元をたどれば、化学の知識に近いもの(インド占星術は光の科学と呼ばれてます)だと思うので、学ぶことを楽しもうと思いました。

 現在も、継続して、知識を広げるように、意識してます。

 占いの結果だけで支えきれない部分は、必要な知識を視野を広げて、たくさんの選択肢と可能性を、広げていきたい。

 ぜひ、必要に感じたときは、広瀬のタロット占いをご検討ください💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?