見出し画像

”【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/25”



💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、2年前のリブログです✨

 土曜日だったのかな?

 息子と元夫と隣の県の大きな公園に遊びに行ったみたいです。

 話し方がねー…「黙ってれば清楚に見えるのに(´・ω・`)」って言われることが多くて、話すと残念な感じに見えるそうで…。

 占い師らしい話し方が今も出来ているか、不安はありますが、今も昔も、購入して1分280円(現時点)で鑑定に来てくれる方の気持ちと、想いと、これからの未来のために、出来ることを尽くすつもりで、受けています。

 はっきり物申すときもあれば、しっかり背中を押す、太鼓判を押して送り出すこと、色々あります。

 大切なお金と信頼をいただいて、今の悩みを解決する糸口を見つけるために来てくれた気持ちを、無下にいたしません。

 購入者さまのカルテを大切に残すことも、個人情報を守ることも、安心して鑑定に来てほしい、悩みを打ち明けてくれた気持ちを、真剣に受け止め続けたい気持ちが、あるからです(*'ω'*)✨

 占いは目に見ないものを、提供します。

 

 あとから、お金を払ったことが無駄だった…とならないように、じぶんに必要な分量だけ、占いにお金とお時間を預けてください✨

 引き続き、広瀬も真摯に向き合い、精進していきます💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?