見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】

2人の近未来は不安を感じないこと、焦りを感じないこと。

進展が肌で感じなくても、日々の積み重ねが2人の進展に繋がっているとおっもってください。

近未来の2人の課題は、自分に任された役割をこなすこと。

自分のすべきこと、興味があること、したいと思っている自分自身の役割と氏名をきちんとこなすことで、彼との進展が感じられる未来に繋がりますよ、とカードが伝えています。

恋愛ではお互いの自由を縛らない、お互いの自由を尊重することが大切で、自分自身の自由を縛ること、相手に自分の自由をささげることもいけません。

お互いが自立して相手を縛らない関係、バランスを保つために、近未来から、自分の役割を全うする癖と習慣をつけていきましょう。

ちゃんと身に着けることができれば、今見えている未来より早く彼との進展が感じられますよ。

近未来より早くスタートしても大丈夫なので、自分の役割を全うする、それが彼との進展に繋がると信じて、着々と目の前のことに取り組んでください。


以上が今回の鑑定結果です。

DaiGoさんが習慣をつけるには週に4回、3カ月以上継続するって動画で言っていた気がして、1日でもサボるとくせになりそうで、わたしは朝起きたらまよTVの筋トレをする!と決めて続けました。


読書も習慣にしたいけど、読むときは読むけど、読まないときは読まないのまちまち。


身につけたいこと、したいと思っていることは、習慣にしてしまえば着実に身になっていきますよね!


わたしもやめたい習慣をやりたい習慣と交換して、自分のスキルアップをしていきたいと思います✨


占いは適切な距離感を保って付き合うことができれば、罪悪感や依存をもつことはありません。


上手に付き合って、自分のスキルアップ、自分磨き、相手との進展に繋げていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?