見出し画像

【タロット占い】キミの気持ちは、覗かないとわからない。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【キミの気持ちは、覗かないとわからない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【キミの気持ちは、覗かないとわからない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


進展したい気持ちも、○○さんを好きな気持ち、彼にはあります。

だけど、行動したときにどうなるのか考えて、想像して、怖くなる気持ちも、ありました。

自分が行動することで、後戻りがもうできない、という気持ちが見えています。

〇〇さんが自分に向けて気持ちを出してくれたり、行動してくれることはとても嬉しいし、自分も同じ気持ちだよ、と伝えたいことは、多々ありました。

それを素直にしなかったのは、自分がそれを見せたら、2人が後戻りできない状態になるから。

彼がそれを怖がる理由は、進展するのがイヤなのではなく、関係が悪くなってしまった、壊れてしまった結果になるのがイヤだから。

壊れるぐらいなら、だめになるぐらいなら、今のままでいい。

欲を持たない、欲を見せない。

充分だと満足するから、離れていかないで、終わりにしないで、このままでいよう。

軽い気持ちで踏み込めないし、関係を進めてしまうのも怖いし、なあなあの状態でいた方が、お互いに辛くなったとき引き返せる、壊れる前に引き返せると思ってしまう気持ちがあったから。

今までの進展も、止まったままでした。

今の彼も、その怖さと直面して、目の前のやるべきこと、仕事に逃げている感じがあります。

決して、気持ちが向いていないわけでも、進展を望んでいないわけでもありません。

この複雑な状況を、どうしたらいいのか…。

わたしも読み解いて、頭を悩ませます。


☆未来


彼が望んで宙ぶらりんな状態を作っていますが、曖昧な関係でいるのも、不安を感じてました。

○○さんの気持ちがどこにあるのか、定期的に確認しないと安心できません。

空気が読めるようで、自分のことには鈍感すぎる〇〇さん。

他の男が好意を向けているかもしれないのに、危機感はゼロ。

自分が○○さんに好意を向けていることも、わかっているようでわかってない。

一応、進展する言葉や選択、行動を出さないだけで、好意は出しているつもりです。

それでも、届いてるのかなー…響いてるのかなー…わかってるのかなー…状態。

○○さんの返事や反応を見て、やっぱ分かってないじゃん、俺、気持ち出してるのに、と思ってます。

未来の彼は、○○さんの気持ちがどこにあるのか、何を考えているのか、探る確認作業に入ってました。

彼の予想を超えることをするし、思ってもみない思考に陥っていることもあるんで、ちょっと雲行き怪しいな…と思ったら、確認しないと!と焦ります。

いつものような冷静さを失くした確認作業なので、○○さんも「え?なに!?」と彼の言動が読めない瞬間が生まれるかもしれません。

こじれた2人の気持ちが、どっかのタイミングでかちっと合わないかなー…と思う鑑定結果でした。


☆対策


進展に必要な対策は、○○さんが純粋な気持ちを彼に伝え続けること。

彼だけを思っていること。

彼のことが大好きなこと。

見返りや彼の反応を求めず、気持ちが前向きなときに連絡する、ことを続けてみてください。

彼は、○○さんが自分を好きでいてくれる、一途に想ってくれることに自信が持てず、苦しんでいました。

〇〇さんの気持ちを信じても、簡単に裏切るよね?俺の心、弄ぶよね?と臆病な様子が見えています。

彼だけが大好きだよ、ずっと一途に想っているよ、という気持ちを、目に見える言葉と行動で届け続けましょう。

すぐに効果が見えなくても、継続して続けることで、彼に届きます。

反応や相手の行動を求める、うながす目的がある【好意】ではなく、彼のことが純粋に好きであること。

この先もずっと一途で、変わらない想いであることを、彼に証明する【好意】を見せてください。

時間はかかりますが、2人の絶対的な安定に繋がる、土台になってくれますよ。


以上が今回の鑑定結果です。



息子がメザスタに大ハマり!



他のお友達が持っている専用ボックスを欲しがったけど、「高そうだなーー…」と思ってママは躊躇。


ダイソーの収納ケースを購入して、ポケモンパンやポケモンのお菓子で集めたシールで、オリジナルのメザスタケースを息子に作ってもらいました✨


楽しく工作してくれてよかった✨


今日、ネットで検索したら、100均のケースを活用している主婦さんの記事を

多く見つけました。


今度から息子関連のものを選ぶときは、検索して、目星をつけて、息子と相談して、購入したいと思います。


今週は脳梗塞で入院中のパパの様子を見に行きたいと思っていますが…、連絡が一切ないので、現状が全くわかりません。


勇気を出して今週はお見舞いに行ってきます✨

※前回、義両親とがっつり鉢合わせ。こういう変なところ?を持っています。

(友達が電話しようと思ったときに私が電話したり、いいタイミングも悪いタイミングも掴みます。)


8月後半も、まだまだ頑張ります!


日々成長するタロット占い師🌙広瀬可菜を引き続き、よろしくお願いいたします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?