見出し画像

「オーダー車だから良く走る自転車とは限らないんだよ。」というお話(36)

引き続き、私が廣瀬さんから伺った「パーツにまつわる蘊蓄(うんちく)話」をアトランダムに列挙させて頂きます。

今回は「ハンドルの曲り」に関する蘊蓄から。
この項目の補足に、廣瀬さんの晩年、私がどのようにヒロセさんで「お手伝い」させて頂いていたか。さらに、私が携わらせて頂いたヒロセ製品について書かせて頂きました。



*******


設計にまつわること 22 「廣瀬さんの蘊蓄話選 その3」

ここから先は

15,301字 / 51画像

¥ 100

YouTube動画も含めた私のヒロセへの取材とアウトプットに対し、ご評価を頂ければとても有り難いです。どうぞ、よろしくお願い致します。(廣瀬秀敬自転車資料館 制作者)