見出し画像

トレードスタイル変更-4/4(木)トレード結果-

どうも、最近6時ごろに目が覚めてしまうロセナッチFXです。
も、もしかして、これが歳を取るということか…😰
それはさておき、
4日(木)の結果は+2,314円でした!
月曜日イースター休日の無駄な負けから3連勝!額はしょぼいですが…


Fintokeiデモ口座(デイトレ、リスクリワード1:4目安)

ユーロドル15分足

収支:-208,525円
勝率:-%
RR:-
Fintokeiデモ口座は最近毎日ユーロドルで負けてます💦
しかもド天井切り。。
本当にうまくいかないので、今日からトレードスタイルを大幅に変更しました。
詳しくは【まとめ】の欄をご覧ください!
◆少額で大きな資金を運用できる次世代のサービス『Fintokei』◆
クーポンコードを入力してもらえば10%OFFでプランの購入ができますので良ければお使いください!
https://my.fintokei.com/affiliate/jp/419
クーポンコード:【FINTO10KEI】

そして、首の皮一枚で生き残っていたAxiory口座ですが、

日経15分足
ドル円15分足

日経ロングで会心のトレード!!まぁその前のショート持ってたら往復で取れてたんですけどね…。
しかし!!ドル円ロングが全部狩られました😭
155円まで行くと思ったんですけどね。。とはいえ、今日の急落でも実は買いました。今回が本命です!(←ほんまかよ)

あとはボーナス分だけだし、これは155円まで伸ばすぞ!!
またご報告します✨

FXTF口座(スキャ気味、リスクリワード1:2)

ドル円5分足

収支:+4,714円
勝率:40%
RR:3.7
トレードスコア(5点満点):2.55

途中まで内容も良かったのですが、急落前のこのポジション。

ドル円1分足 21時ごろの値動き

ここは”チキン建値切り”してしまいました。持ってれば12Pips(6000円ぐらい)取れていたので、非常にもったいないです。
理由としては、
・1日トータルで勝っているし、負けたくない
・夜(最後のトレード)だし、負けたくない
・上に行くと決めつけていた(長期でロングポジションを持っていた)
これらの”感情”でのトレードになってしまっていました。
まぁもちろん、これでうまく逃げれたこともあるので、その成功体験が頭によぎりました。
ただ、あくまでもトレードは1回1回切り離して考えるべき。
これは完全にトレードスコア『1』です。
そのあと2回程トレードしましたが、案の定負け。少しですが、勝ち額を減らすことになりました。
反省ですね。とにかく同じことを繰り返さないようにしたいです。

まとめ

というわけで、Fintokeiの方はデモトレード上限の3回目に突入。今日からガラッとやり方を変えてみます。
とりあえず監視通貨を、ドル、円、ユーロ、ポンド、オージー、ゴールド、日経、S&Pに増やしました。
そして4時間をベースにトレードしていこうと思います。

とりあえず今は試行錯誤段階。何とかFintokeiを有効活用したいと考えています。
◆少額で大きな資金を運用できる次世代のサービス『Fintokei』◆
このクーポンコードを入力してもらえば10%OFFでプランの購入ができますので良ければお使いください!
https://my.fintokei.com/affiliate/jp/419
クーポンコード:【FINTO10KEI】

スキャ口座の方は、とにかく感情を出さずにコツコツやっていきます。
ここまで4週間連続プラスで来ていますので、何とか今週もプラスで終われるように頑張ります。
FXに人生フルベット!良ければ応援の程よろしくお願いします🙇

4日損益 +2,314円
2024年4月トータル損益 +7,064円
2024年 トータル損益 -115,510円

◆トレード配信は平日16時ごろより配信予定!またのぞいてやってください🥺

https://www.youtube.com/channel/UCI7FYq3af_feaESROBrae4A

・ニコ生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?