見出し画像

明らかな変化-7/9(火)FXトレード結果-

どうも、ロセナッチFXです。
昨日のトレード結果は、
9日(火)
Fintokei(500万円プラン)口座 ±0円
スキャ口座 +7,293円
でした!

Fintokei口座はプロトレーダー昇格後、初エントリー!
スキャ口座は勝率60%を記録!トレード回数もいつも通りぐらいでこの高勝率は初めてかもしれません。


Fintokei500万プラン口座(デイトレ~スイング)

収支:±0円
勝率:-%
ペイオフレシオ:-
確定は無し。
プロトレーダー昇格後、初エントリーは

日経1時間足

日経ショートからスタート。
中々いいところで入れたのでは?と思っています。

スイングトレードのエントリー状況はXでもリアルタイムでつぶやいていますので、良ければフォローしてやってください🥺
ロセナッチFX@今年負けたら引退。(@trade_hirose)さん / X

現在の状況は、

・日経ショート(←NEW)
有効証拠金は503万円。前日比+3万円ほどです。
さぁ、プロトレーダー昇格後1発目のポジはどうなるでしょうか?好スタートを切れるのか?要注目です!
◆少額で大きな資金を運用できる次世代のサービス『Fintokei』◆
このクーポンコードを入力してもらえば10%OFFでプランの購入ができますので良ければお使いください!
https://my.fintokei.com/affiliate/jp/419
クーポンコード:【FINTO10KEI】

FXTF口座(スキャ気味、リスクリワード1:2)

収支:+7,293円
勝率:60%
ペイオフレシオ:0.95
トレードスコア(5点満点):2.52

勝率60%は初めてかもしれません。ですが、ペイオフレシオは0.95とこれまでで最も低いですw
結局そういうことなんですね。勝率を上げるか、リスクリワードを上げるか。このバランスが難しい。
とはいえ、内容としてはトレードスコア(自己採点)も2.52と中間ぐらいなので、勝ててラッキーだったという内容です。
結果オーライは続きませんから、もっとここを突き詰めないといけません。

手法をアップデートして1~2週間。
チャート画像を見ると、結構値幅を取ってるようにも見えますが、結局分割利食いをしているだけなので、収支的にはそんなにといった感じなんですよね。
勝率UP、ペイオフレシオDOWNと明らかな変化は出ていますが、これがいいのか?悪いのか?はまだ判断できかねます。
安定感という意味では今の方がいい気もしますし、でも攻撃力は低下している。。
まぁ引き続き、今週は検証も兼ねて、しっかりルールを守ることに注力したいと思います。

まとめ

というわけで、Fintokei口座はようやくスタートを切りました。ここまではステップクリアを目指す戦いでしたが、ここからはいかに稼げるか?の戦いです。とはいえ、やることは変わらないので、焦らずじっくりやっていきます。
スキャ口座の方もようやくいい兆候は出てきていますので、しっかり日々気持ちを引き締めてトレードしていきたいと思います。

9日損益 +7,293円
2024年7月トータル損益 -14,618円
2024年 トータル損益 -89,319円

◆トレード配信はニコ生のサービス停止により休止中

https://www.youtube.com/channel/UCI7FYq3af_feaESROBrae4A

・ニコ生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?