見出し画像

失格…-4/3(水)トレード結果-

どうも、今朝パッと目覚めたら、たまたま4:44だったロセナッチFXです。

4月4日4時44分…
これは縁起が良いのか?悪いのか?😅
それはさておき、
3日(水)の結果は+7,440円でした!
これで今月プラ転!まぁ、まだ3日ですが…w


Fintokeiデモ口座(デイトレ、リスクリワード1:4目安)

日経15分足
ユーロドル15分足

収支:-903,968円
勝率:-%
RR:-
Fintokeiデモ口座ですが、日経ロング、ロット調整のミスで1日-5%に到達、失格となりました。。
しっかりと資金管理できていれば爆益でしたので、惜しかったですねw
デモトレードだから笑えるけど、もしこれが本番だとそれまでの利益も没収となりますので、そう考えるとゾッとしますね💦
その後、もう一度デモ口座を開設するも負け。最近デイトレードは全く上手くいっていないので、来週からトレードスタイルを大幅に変更するかもしれません。
少額で大きな資金を運用できる次世代のサービス『Fintokei』
クーポンコードを入力してもらえば10%OFFでプランの購入ができますので良ければお使いください!
https://my.fintokei.com/affiliate/jp/419
クーポンコード:【FINTO10KEI】

FXTF口座(スキャ気味、リスクリワード1:2)

ドル円5分足

収支:+7,440円
勝率:50%
RR:25.8
トレードスコア(5点満点):3.0

一方、こちらはかなり良い内容でした。
最近、重視しているトレードスコア(自己採点)も『3.0』とかなり良かったです。これで今週の平均は『2.59』となり、目標としている『2.7』が見えてきました。
昨日はいつも以上に”良いトレードをする”ということにフォーカスしていました。
良いトレードといっても、
・自分が決めたことができているか?
・ルール通りできているか?
・しっかり良いポイントまで待てているか?
このあたりを意識しているだけです。
あくまでも自分にとっての良いトレード、負けても納得できるトレードを心掛けることができました。

まとめ

というわけで、Fintokeiデモ口座は2回目の失格となりました。同一アカウントでは3回までしかデモトレードは出来ないので、次がラストですね。
今週はとりあえずそのまま行きますが、来週から恐らく大幅な変更を加えます。
具体的には、
・時間軸を15分足→4時間足に
・監視通貨、銘柄を大幅に増やす
・デイトレ→スイング気味に

このあたりを検討しています。また週末じっくり考えたいと思います。
◆少額で大きな資金を運用できる次世代のサービス『Fintokei』◆
このクーポンコードを入力してもらえば10%OFFでプランの購入ができますので良ければお使いください!
https://my.fintokei.com/affiliate/jp/419
クーポンコード:【FINTO10KEI】

スキャ口座の方は、引き続き同じことを淡々とやっていくだけですね。
とにかくトレードスコアを高めていく。今はそれ以外に考えていません。
1回1回のトレードの質を高めて、トレードが上手くなりたいですね!
FXに人生フルベット!良ければ応援の程よろしくお願いします🙇

3日損益 +7,440円
2024年4月トータル損益 +4,750円
2024年 トータル損益 -117,824円

◆トレード配信は平日16時ごろより配信予定!またのぞいてやってください🥺

https://www.youtube.com/channel/UCI7FYq3af_feaESROBrae4A

・ニコ生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?