見出し画像

迷惑駐車に困っている件

こんばんは廣瀬です。

今日は推しの卒業発表で心中穏やかではありませんが、それは一旦置いておいて、今日の昼、正確に言うと14:42からずっと店の駐車場に無断駐車している車がいるのです。

さっき警察を呼んでナンバー照会とかしてもらったのですが、連絡先はわからず何もできないとのこと。そもそも、無断駐車は民事なので民事不介入の警察に頼んでも出来ることは限られます。

でもさー、流石に長すぎん?

8時間以上とまってるんですけど。気づいてからずっと監視してるから私の時間も無駄になってるんですけど。駐車場の線の中にとまってるわけでもないし、本当に迷惑。

明日土曜日でお客さん多くなる(予定)なのに、駐車場のいい位置を占拠されてて非常に困っている。

のに、訴えられる可能性があるからこちらが出来るのは、はり紙をすることだけ。レッカー移動させたいんですけど。もちろん相手に実費請求する。もしくはタイヤ固定したい。でもこっちが訴えられる可能性あるし、訴えられたら負けるんですよ。信じられん。

こりゃ一晩とめるなと思って、もう諦めています。たぶん電話してきたりもしないだろうし、戻ってきたらしれっと帰るのでしょう。

文句のひとつも言ってやりたいけれど、私も眠らないわけにはいかないので諦めます。本当に腹立つ。

被害を受けている側が損する仕組みなんなんですかね。結局はやったもん勝ち。逃げ得。

正直めちゃくちゃイライラしております。夜勤に行った旦那から、警察呼んでと言われたタイミングが、推しの卒業を整理しているタイミングでしたから。

私の貴重な自分の中を整理する時間返してほしい。

頭の中では罵詈雑言があふれています。推しの卒業発表噛みしめさせろ。ああ、ところどころ口が悪いのは許してください。もう、抑えるのの限界なんです。

ちょうどその車がとまったタイミングって、私音声チェックの仕事をしていて気づかなかったんですよね。旦那は夜勤明けで眠っていたし。

いかなる理由があろうとも、他人の迷惑になる行為をするのって許されざる行動だと思うんですよね。てかそもそもうちの近所コインパーキングあるし、そこにとめろよって話です。

迷惑極まりないおばさん、マジ早く戻ってきて車どかしてほしい。

私不機嫌です。胸がどうもまた乳腺炎を起こしているっぽくて痛いのも相まって体調も芳しくないのに、寒い中外で警察対応させられて、今もまだ監視を続けているこの状況で不機嫌にならないほうがおかしい。

でも、夜中に戻ってきて電話かけてきたらかけてきたでムカつくな。時間考えろよって言いたくなる。うーん、どうやったってムカつくのでやっぱり文句のひとつも言ってやりたい。

たぶん無理だけど。

というわけでひたすら愚痴でした。すみません。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の更新でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは治療費や創作活動に使用させていただきます。