みたされる

満たされたら、落ち着くのだろうか

満たされたら、もういいってなるのだろうか

もういいって今はいいって、男の人みたいに、なれるのだろうか
それだけ、そのことだけしか考えられなくなることがなくなるのだろうか

それとも、もっとって続けてほしくなるのかな

他のことをしていても、ふっとまた意識がそっちに行ってしまうような

満たされるってなんだろう
どこまでいったら満たされるの
今のままじゃ不満ってこと?

でも一度でも満たされたらきっと
戻ってこれないよね

戻ってこれなくなって
何度も何度も思い出して
それで熱くして
またそれしか考えられなくなって

どっちがいいんだろう

こわい

なんでこんなに考えているんだろう

大丈夫だよってそう言って
なんでも叶えてあげるよ、
そばにいるよって

ああどうしよう

満たされるってなんだろう
今のままで満足していても
ふいに突然
忘れた頃に思い出しててくる

ほんとうにそれでいいの?
満たされてないんじゃない? 
それで終わっていいの?

もっともっとってなるし
夢を見てしまう

よくないよなあ

心なのか
身体なのか

心だけじゃだめなのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?