見出し画像

Uber eatsでーす

Netflixでシティハンター実写版を見ました

子供と一緒に見るか迷ったけどとりあえず1人で見ました笑

結果的に1人で見て良かったのかな?笑
でも子供と同じ年齢の時にはシティハンター読んでたし日テレの夕方のアニメ枠でルパンとシティハンターは好きで見てたから一緒に見ても良かったけど

もっこりてなに?

て、聞かれたらどー答えたら良いかわからなかったから1人で見て良かった笑

内容は細かいところは現代風にアレンジされて根幹である話はそのまま改変されてなくとても楽しめました

何より

冴羽遼がいました
あれは紛うことなき
冴羽遼でした

次回作早く作ってくれ!海坊主も見たい!

アニメの曲も素敵な曲ばかりですが私はこの曲が1番好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?