見出し画像

#40 ドラフト会議を終えて

気がついたらドラフト会議が終わっていました。その時、私は果たして何をしていたのでしょうか。おそらくスタジオに籠っていたのだと思います。携帯電話をないがしろにしてしまいました。何をないがしろにしても、携帯電話だけはないがしろにしてはいけないタイミングでした。指名されれば担当者から電話がかかってくると聞いています。だから候補選手たちは電話の前で待つわけです。それなのに私といったら…。

ここから先は

1,105字
広沢タダシによる週刊エッセイです。初月無料です!

週刊「トノ、御無体な!」

¥400 / 月 初月無料

広沢タダシによる週刊エッセイです。ゆるっと深く、丸い手で引っ掻きます。コメント欄はありませんが、Twitterなどでコメントくださいね。 …

サポートはこちらにお願いします。書く元気をいただきます。