見出し画像

三国志のyoutubeチャンネル始めました

佐藤ひろおです。早稲田の大学院生と、週4勤務の正社員(経理職)を兼ねています。三国志の研究を学んでいます。

youtubeチャンネルを始めました。ゲーム番組MCなどをなさってる、みそしるさん https://twitter.com/misoshiru110 に運営とアシスタントに入って頂いて、週1で三国志の解説動画などをあげていきます!

三国志に詳しくない、よく知らないひと向けのチャンネルという設定なので、よろしければお願いします。いま作ってる修士論文の内容とは、ほぼ関係ないというか、めちゃくちゃ遠回りでしか繋がってません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?