見出し画像

恋の包囲戦?

ども、体重計に乗ったら1.5kg減だった、ししまるです(^^)v

さてさて、恋愛ってさ、口説いてる時が1番楽しくない私ですが
(基本、初デート初告白は当たり前)
45歳にして、人生初の長期戦
(と、言っても世間から見れば、まだ1か月位?)
に、突入してる訳ですが(笑)

まぁ非常に分かりにくい例えをすると
従来なら、大砲ぶち込んでからの、一斉突撃してた正攻法から
敵陣地を包囲し、補給路を断ち、降伏に追い込む包囲戦
って、感じでしょうか(笑)

わかります?この例え(^^)v

毎日lineや電話をし合ったり
最近は次いつ会う?って展開になったり
一緒に歩く時は普通に手を繋いだり
ラジバンダリー(笑)

まぁ端から見れば、もぅカップルでしょ?
ってトコまで来てるようですが

Tさんは未だ降伏してきません(笑)
まぁ先週末の、お泊まり作戦で
Tさん自身も「急激に距離が縮まった」
って言っていましたが
降伏に追い込める様な、強力な火力は
ありません(^^)v

と、なると包囲戦で、じわりじわりと
Tさんの心に迫る策になる訳でして

現在、第2回お泊まり作戦を計画実施に向けて、営利努力中の、ししまるであります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?