見出し画像

片思いを遊び心を取り入れて

ども、ラーメンにニンニク入れると、お腹が雷になる、ししまるです(^^)v

いつも、おっさんの片思いバナをご視聴頂き、誠に誠に・・
皆さん、物好きですね(笑) 

さて、ジョークはさておき
これは金曜のお話

朝からlineで疲れを訴えるTさん
ここで何かしたくなるのが惚れた漢の性
午前中、Tさんの部署に行く用事はあったので、コンビニで黒酢ドリンクと夏のフルーツジュースを購入!

さて問題は・・

これをどう他のスタッフにバレずに渡すか!

スタッフ用の冷蔵庫にジュースを入れ、これを伝えなければなりません
しかも業務的に仕事中、携帯は
持たないし、Tさんは昼休憩も携帯を見ない

さて、皆さんならどうします?

で、行った作戦はTさんのトコに行き
「昨日、サインもらい忘れた記録書にサインお願いします」
と、声をかけました

ただ、その記録書には

〔黒酢ドリンクと夏のフルーツジュース、冷蔵庫に入れといたから、昼休みにでも飲んで〕
と、記載(笑)
Tさんも、察したのか平然と記録書にサイン

て、な訳でハリウッド映画のワンシーンみたいな事をやってみたのでありました(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?