見出し画像

いくら日本が安全なれど

ども、季節はずれの喘息中(多分、原因は黄砂)の、ししますです(^^;)
ま、喘息なんて10数年ぶりですわ

さて、タイトルの
いくら日本が安全なれど

女性が夜道を歩くには、安全とは言えない

訳でしてね
今夜は彼女が前職の職場の人達と飲み会でして(現在、飲み会中)
終わるのが21:30。始まりが18:30・・
3時間も飲むんか~い(笑)
息子さんはペーパードライバー。娘さんは自身の送り迎えはさせても、自分はしない派(笑)
なのでね。彼女はバスで帰るって事なんですが
最寄りのバス停から家までが遠い訳でして
帰る頃は22時ですし、人通りはまずないトコなんで(^^;)

まぁ迎えに行くって事ですわ

19時まで残業して、釣具屋で時間潰して、ラーメン食って
今、待機(^^)v あと、50分
夜遅く、彼女を一人で歩かせる訳には、いかんですからね
まぁ喘息で早く家帰って寝たいトコなんですがね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?