見出し画像

始まりは、いつも拒否から

ども、せっかく1.5キロ痩せたのに、晩飯にラーメンを食してしまった、ししまるです( ̄0 ̄)

さて、思いを寄せてるTさん
今日は昼過ぎに「もう、会わない」とlineが来まして
(週末デートの約束してたのに)
まぁ「どうしたの?」と返事すると
あ~でもない、こ~でもないと(笑)

でも・・本心じゃないのは何となく、
わかる訳で(笑)

仕事中だったので、一旦話は終わりにして
こういう時、強運の持ち主でして
夕方16時からの仕事がキャンセル!
定時上がりになったので

「定時上がりになったから、コメダ行かない?」
と、lineしたら・・
「18時からなら出掛けられる」

もう会わないと言ったのは誰じゃ?(笑)

18時にお迎えに行って、コメダへ
色々、Tさんの本心?を聞いたり
と、言うより吐き出させたり


「週末、何処の温泉に行く?」
と切り出しまして。Tさんも普通に「何処がいいかなぁ」って

もう会わないって言ったのは誰じゃ?(笑)

かれこれ3時間のコメダデート
「泊まりはダメ。日帰りで」
と、言ってたのですが、私が時々使う旅館の話をすると
「全然、そこでもいいよ」と

日帰り希望したのは、誰じゃ?(笑)

まぁ夏休みなんで、無理かなと思いつつ
旅館に電話!
ししまるですと名乗ると、女将さんが
「え?神奈川の、ししまるさんですか?」
前回泊まったのは半年前なのに、まぁ女将さんも、よく覚えてらっしゃる(脱帽)

そして一部屋空いてるとの事で、予約(^^)
かくしてTさんと一泊旅行が決定したのでした(笑)

Tさんは、いつも拒否から入ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?