見出し画像

小さな事でも、作られてく2人のルール

ども、お風呂の王様から実況生中継の、ししまるです(^^ )
てか、男女共々な~んで高齢者ってのは、炭酸泉の泡ぶくが出てる所に群がるんでしょうか?(笑)
浴槽内なら、泡ぶくのそばだから、炭酸を多く吸収出来る訳でもないのにww

話はそれましたが、彼女と付き合いだしてから、温泉はもちろんスーパー銭湯に行く機会が増えた訳でして
(週に1~2回はスーパー銭湯に行きます)

私の場合、サウナ→水風呂→体洗い→炭酸泉→温泉
ってのがスーパー銭湯でのメニューでして、時間に換算するとトータル30分位。長くて40分です
それ以上は、のぼせそうで入ってられないんですわ(^^;)
でも。女性は風呂が長い(笑)彼女も同様です
だいたい彼女は1時間位、入浴してる訳でして
私はその間、寝てたり、漫画コーナーで漫画読んだりしてます
でも、本来。彼女は1時間半位、入ってるのが普通だったらしく
30~40分で上がる私を気遣って、1時間で上がるようにしてたんですよ
その事がわかって以来、入る前に湯上がりは1時間半後に待ち合わせ設定にするようになりまして

ま、せっかく来たんだから、普段通り1時間半、入ってきなよ

って事ですわ(^^)v
交際していけば、こういう小さな事のルールや決め事が作り上がっていく
そんな話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?