見出し画像

恋は盲目なのか?

ども、12月から運送業以外でも、一定数の車両保有する会社にはアルコールチェックが義務化になった事に「だったら禁酒法を作れ!」と、この国の酒に対する甘さに怒りを感じる、ししまるです( ̄0 ̄)

恋はやはり盲目なのか?

彼女と付き合って3ヶ月経ちましたが、未だ彼女に対して嫌な部分が見付からない訳で
(あ、元カノの時は1か月で見付かりましたww)
と、なると
未だモメる事も起きてない訳で
(あ、元カノとは1か月以内に大モメしましたww)
まぁ嫌な処もなく、モメる事もない事に越した事はないんですが・・

何か1つ位あるだろ~

と、彼女の嫌な処を捜したくなるという、訳の分からない気持ちが生まれてくるんですよ(笑)
男女の関係になれば、パーフェクトな相手なんて存在しない!

BUT、しかし。見付からねぇ

やはり、恋は盲目なのか?そして、別件ですが彼女といて、謎なのが

彼女の沸点が何処なのだろう?

です。
まぁ、もう少し一緒に過ごせば、見つかるでしょう(^^)
ちょっと、見つかる時が楽しみです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?