見出し画像

もぅ彼氏で、よくないですか?(笑)

ども、夏バテ対策は、おやすみからおはようまで、冷房ガンガンの、ししまるです(*⌒▽⌒*)

週末、私は楽天モバイルスタジアムへ弾丸日帰りツアー
Tさんは実家に用事で土曜~月曜まで3連休

月曜、つまり今日。仕事帰りに、お土産を届ける事になってたんですが
な~んかlineしてて、Tさんがお疲れの様子に感じたので、スーパー銭湯へ誘ってみた訳でして

しかし
「今日はやめとく」
と・・
ま、でしょうね!でしょうね!

で、予定通りの、お土産届けな流れなんですが、Tさんからのline
「せっかくだから、お茶しない?」
と!!

断る理由なんぞ、無い!!o(^-^)o

で、仕事帰り、Tさんをお迎えに行き、そこからコメダ珈琲へ

もぅ彼氏で、よくないですか?(笑)

Tさんはかき氷、俺はアイスコーヒー

まぁ色んな話をして楽しい時間を過ごした訳ですよ(^^)

で、アイスコーヒーを飲み終えた時、Tさんが
「そのグラス、貸して」
と、言ってきまして
「いいけど、何に使うの?」
と、聞いたら、溶けたかき氷をグラスに移して飲みたいと
なるほど!

で、ですよ。溶けたかき氷をグラスに移したら・・
Tさん、普通に私が使ったストローを使い飲み出した訳で!!

え??私が使ったストロー、そのまま使っちゃうの!?

もぅ彼氏で、よくないですか?2回目(笑)

かれこれ2時間、コメダで過ごしてTさんを送ってから帰宅

まぁ、こういう感じの関係がTさんにとってはベストなのか

でも普通。彼氏や夫じゃない人のストロー
使いませんよね?(笑)

そんな感じの本日のコメダ珈琲デートでした(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?