ポディティブよりもフラットを

昨日大好きなメンターから言われた言葉
「ポディティブになろうと思っているこたがネガティブ
それよりもフラットでいよう」

ポディティブで上がっているとどこかで下がってネガティブになっちゃう、だったらフラットでいることが大切

自分に当てはめると人に自分の意見を伝えるとき
よく伝えないとと思い緊張して
「言葉が早口になる、結果伝わらない」
その後なんでと後悔してしまうことが多いです

だからこそフラットを意識
フラットのときにいい状態でいればなにか伝えるときもそのままの状態で伝えられる

良い状態でいられるようにしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?