7月になりました。さあ6月の結果はいかに·········

7月になりました。
昨日noteに書いた内容ですが6月の目標は······

達成ならず😭
すっごく悔しかったです。

達成できなかったからってここで終わりじゃなく、
リセットでもないです。

昨日のnoteにも書いたように
つながっています。

そのため、今月も同じ目標を掲げます
この目標を7月31日までに達成する。

先月は結果に繋がらなかったけど、
今月は続けていけば結果が出てきます  

期限付きの目標今まで本気で達成しようとうごけなかった。
2ヶ月前から動いているけど結果に結びつかない。

だからといって

ここで諦めると····もとの状態にもどるだけ。失うものはない
ここで踏ん張ると·····叶えたい未来が現実になる

未来このままでは変わらない、夢を叶えるためにも今月結果につなげていこう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?