見出し画像

来るもの拒まず去るもの追わず

こんばんは、ゆうです。

僕は基本的に「来るもの拒まず去るもの追わず」精神で生きています。

だからどんなに仲良い人でも、離れていくなら別に引き止めも追いかけもしないです。

交流ある人でもフォロー外されたなら、僕からも全部のフォロー外すし。

普通にめんどくさいことはごめんだし、合わないなら合わないでそれまでの人だったんだなって思うからどうでもいいです。

無理に付き合っててもお互い疲れるだけだしね。
僕はその辺に関してはサバサバしています。

わざわざブログに書かなくても良いかもだけど、逆にちゃんと話しておいた方が気が楽かな〜って思ったので書きました。

明日はまたまたハマスタ!
そして妹家族も実家に遊びに来る日!

また慌ただしい週末になりそうだけど、甥っ子パワーいっぱいもらおうと思います。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①臨時収入が入ったこと
②メルカリで久々に商品が売れたこと
③ジムを頑張ったこと

それでは、家ではなんだか久々にゆっくり野球を観れているゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪