見出し画像

12月からフルタイム勤務へ!

こんばんは、ヒロです。

昨日少し書きましたが、先日の契約更新の時に6月を目標にフルタイム勤務になりたい!と上長にお伝えをしたのですが、なんかとんとん拍子に話が進んで既にMGRから承認が下りていて、毎月25日が変更の締め日なのでヒロさんさえ良ければ今言ってもらえれば12月からでもOKだよ!とのこと。

当初の予定は12月からフルタイムになりたいって僕が言ってたのを、周りの人に説得されて渋々6月にしていただけだったので、即答でOKを出しました。

ほぼほぼ確定なのですが、MGRよりももっと上の方にも承認してもらう必要があるみたいで、早ければ来週の月曜日にはわかるみたいです。
なので、12月1日からフルタイムで働くことになりそうです!!

僕社会復帰して5年経ちますが、4時間勤務 → 6時間勤務 → 7時間勤務と徐々にステップアップしてきて、ようやく一般的とされているフルタイム勤務(8時間)になれて、一人で勝手に自分の成長に感動しています笑

噂によると12月はめちゃくちゃ忙しいと小耳に挟んだので、少しでも戦力になれるように頑張りたいです!!

ただ、無理だけはしないで体調第一で頑張ります。

お給料も時間延びる分一気に上がるし、一応僕が目標にしている年収にもなれるので、あとは障害者年金の次回更新(2年後)も今の等級で通ってくれれば、かなり生活的には楽になります。

先生曰く落ちないと思うよーって言われてるから大丈夫だと思うけど、やっぱり心配ですしね><

そんな感じで、12月からまた生活の変化が起こるので頑張って乗り切れるようにします!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①会社で大きな会議があり勉強になったこと
②Amazonのブラックフライデーセールで母親にとある物を買ってあげたこと
③給料日だったこと(今月も1ヶ月間よく頑張った!!)

それでは、明日は朝から母親と食事に行ったり買い物に付き合う予定で、親孝行してこようと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪