見出し画像

2024年9月14日のハマスタ観戦記

こんにちは、ゆうです。

昨日はハマスタに野球を見に行ってきました!
横浜VS中日戦で14時試合開始でした。

昨日は妹家族が実家に来ていたので、朝実家に顔を出して妹家族に会ってご飯をご馳走になりました。

ご飯後ハマスタへ向かい13時半前に到着!
土日限定のカツのお店が出店されていて、牛カツ丼を食べました!

牛カツって初めて食べたけど、もし同じお店が来年出店されてもリピは無しかなぁ。

その後座席へ。

人生初の外野応援シート!
めっちゃ良い席〜♪

普段外野で最近は観戦しているけど、応援シートは周りガチ勢だらけで、めちゃくちゃ楽しかったです。
もう喉が枯れるくらい応援しました。

初回にオースティンがツーランを打って、最高に盛り上がって周りとハイタッチ!
この瞬間が最高〜!!!

でも、その後打線が沈黙・・ぜーんぜんチャンスもなく。
中日にも追いつかれて、同点の場面で康晃登板。

5連続ボールで全くストライクが入らない。
そのまま2失点・・。

もう康晃2軍調整してほしい〜〜
どんだけ毎回ピンチになって試合台無しにしてるの。
番長からの謎の信頼度があるからなぁ。

でも僕の推しの佐々木千隼くんもまた見れました!
2回投げて抑えててカッコ良かった!

9回に牧がヒット打って久々にチャンテ歌えたけど、そこまでで試合終了。
いや〜昨日は大事な試合だったのになぁ。

しかも昨日めちゃくちゃ日差しが暑くて、汗だく汁だくゆうさんで、お酒ぐびぐび飲んでました。

疲れたけど楽しかったなぁ。
やっぱり野球は現地観戦が一番楽しい!!
来週は2日連続で行くから楽しみだなー♪

昨日帰ってきてからは巨人戦を見てたんだけど、巨人も負け〜。
マジック点灯がかかる大事な1戦だったのにぃ!
優勝争いがますますわからないから、最後までしっかり見届けたいですね。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪