見出し画像

アメブロのブロ友さん二人と会ってきました!

こんばんは、ヒロです。

今千葉から帰ってきたので、いつもよりかなり更新遅めです。
以前からブログに書いていましたが、今日はアメブロで知り合った友達二人と遊びに千葉まで行ってきました!

11時半に一人のブロ友さんの最寄駅で待ち合わせていたので、僕は9時半頃家を出発して向かいました。

と思っていたら、まさかの電車が20分遅延でかなり焦って3人のグループLINEで遅れるかも・・と伝えたんだけど、ちょうど乗り継ぎの駅で15分程度待ち時間があったので、それと合わせたら最終的に予定通り到着できて一安心。

西口で待ち合わせねー!って聞いてたので西口をウロウロしても目印の場所がみつからーん!再度グループLINEを送ると、南口だったとのことで西口まで迎えにきてくれました。

2ヶ月ぶりくらいに会ったけど二人とも元気そう。
車で家まで行ったんだけど、車新しくなってるー!しかも赤でめちゃカッコいい。

家に着くと旦那さんが居て、軽くご挨拶をして旦那さんはお出かけしました。
娘ちゃんとも直接は初対面!
最初緊張して僕たち二人をじっと見ていました。

すぐにブロ友さんの手作りのドライカレーをご馳走になりました!

ドライカレーって何気に人生初だったんだけど、めちゃうまだった!
ご馳走様〜♪

その後ブロ友さんの趣味のガンプラを見せてもらったり、その子写真が好きなので写真を見せてもらいました。

お菓子食べて娘ちゃんと4人で今度は公園に遊びに行ってきました!

ちょっと見頃は過ぎてたけど、バラ園をやってたので写真を!
僕用のマッチングアプリ用のソロ写真を撮ってもらったり、スリーショットなども撮りました♪

その公園の日本庭園でお茶屋さんがあって、バラのアイスクリームを3人で食べたら、ほんのりバラの味がしてめちゃうまでした!

その後公園1周して15時頃になったので、最寄駅まで車で送ってもらってバイバイして、2人で途中の駅まで電車で帰って、僕は妹の家に今度は顔出しに行ってきました!

妹の家の思い出は明日のブログに書くので良かったらまた読みに来てください!
まるさん(アメブロやってた時の名前)、あおさん本当に今日はありがとー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達と遊んだこと
②妹の家にも遊びに行ったこと
③甥っ子の成長にびっくりしたこと

それでは、体力に自信のある僕でも流石に今日は疲れてぐったりなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪