見出し画像

濃密すぎる1週間でした

こんばんは、ヒロです。

いつもよりちょっと更新遅れました!
今週は濃密すぎる1週間で疲れたけど、楽しすぎる1週間でした♪

月曜日は特に何もなかったけど、火曜日に武藤選手の引退試合に行き、水曜日はいつもの友達と遊んで、木曜日はnoteのフォロワーさんと男二人旅に出て、金曜日は会社で普段なかなか会えない目標にしている先輩と初めてランチに行き、土曜日は作業所に顔出して7時間も居酒屋で喋って、最終日の日曜日はいつもの友達と遊んで〆ました。

こんなに予定びっちりな1週間って病気が良くなってから初めてかも!
結構夜更かしした日も多くて若干寝不足感も強いので、今日は早めに寝て明日からの仕事に備えます。

今日は金曜日のランチのことでも書こうかな!
僕のチームは基本的に火曜日出社の5人と、金曜日出社の5人で分かれて出社をしていて、火曜と金曜の人で仕事内容も違います。

火曜日にお休みだった人は振替で金曜日出社になるのですが、僕は今まで金曜日出社は多分5〜6回くらいあるかないか程度で、なかなか金曜日メンバーとは関わりがなかったんです。

2月10日(金)に定着面談があった関係で久々に金曜日出社になり、今週は火曜日がプロレスの試合があったため、一昨日の出社日に変更になっていて、10日に良かったら24日ランチに行きませんかー?とお誘いが来たのでOKして楽しみにしていました。

誘ってくれた方はすごく仕事ができる人で、業務リーダーの方で仲良くなりたいなって思っていたので誘ってもらえて嬉しかったんです♪

お昼休憩に入ってお店に向かう時に、ヒロさんタメ口で良いからねー!って言ってもらえて、僕タメ口って苦手だけど頑張って話しました。

その人もスポーツ観戦が好きみたいで、スポーツの話で盛り上がったり、もう一人の人はバイクが好きみたいで後半はバイクの話で盛り上がりめちゃくちゃ楽しい1時間でした♪

3月にも金曜日出社があるので、またランチに行く予定なので楽しみです!
ほんとこの人たちは今の会社で目標にしている人なので、少しでも近づけるように頑張れたら良いな。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①いつもの友達に元気をもらえたこと
②ジムで2時間頑張ったこと
③濃密な1週間を過ごせて大満足なこと

それでは、プロ野球開幕に向けて、3月に入ったらDAZNに入会しようか悩み中なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪