見出し画像

61歳のお誕生日おめでとう!

こんばんは、ヒロです。

今日は母親の61歳のお誕生日でした。

折角の日曜日の誕生日だし、事前に家族でお祝いに焼肉食べに行こう!って話をしていて、最初は近所の行きつけの焼肉屋さんの予定だったけど、いつもの友達にオススメの焼肉屋さんを教えてもらったのでそこに行ってきました。

そのお店はランチもやっているとのことで、ヒロ家は結構夜は弱いため開店と同時に行くことに。

開店5分前に着いたら結構並んでる!
昔別の店舗だけど、従兄弟と行ったことがあってその時めちゃくちゃ美味しかった記憶だったので楽しみにしていました。

メニューを見るとランチセットが大体1600円ほど。
ちょっと贅沢に上にすると+300円ほどだったので、折角の誕生日だし3人とも上カルビランチにしました♪

追加で単品でいつもの友達のオススメのタン塩とハラミを注文しました。

もう写真だけで美味しそうじゃないですか?♪
実際食べたら口の中で溶けて美味しすぎました・・!
ちょっぴり贅沢の「上」にして良かった〜!って思いました♪

ランチセットは最後にデザートまで付いてきて、右のチョコケーキは母親、左の抹茶アイスは父親、僕はバニラアイスを頼んだけど食欲に負けて写真撮る前に食べちゃいました笑

いや〜めちゃくちゃ美味しくて、ランチだから思ってたよりお安くて大満足!!
母親も喜んでくれたので、幸せな家族孝行ができた1日でした♪

本当にお母さんお誕生日おめでとう!ずっと長生きしてね!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムに2時間行けたこと
②明後日書きますが、痛い出費があったけど臨時収入もあって嬉しかったこと
③ベイスターズが今日も勝って勝率5割になったこと

それでは、今週は木金って有給貰っているので、大分楽な1週間で嬉しいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪