見出し画像

ヒロの日常Part.7

こんばんは、ヒロです。

今日明日は完全にリフレッシュして気分転換しよう!と思い、かなりのんびり過ごしていました。

10月の誕生日の時にノジマ電気でもらった誕生日月クーポンで買うだけ買って放置していたホットサンドメーカーを午前中おやつ代わりに作ってみることに!

noteのフォロワーさんの影響で、今回はあんバターサンドを作ろうと思い、朝イチで近所のイオンへ材料を買いに行って早速作ってみたら、意外と簡単にできました♪

正直舐めてました・・一口食べたらあまりの美味しさに衝撃!!!
なんでこんな美味しいものを買うだけ買って1ヶ月以上放置してたんだあああ!って後悔しました笑
マジで美味しかったので、しばらく在宅の日のおやつとして食べようと思います。

ふつーにパックで売ってる餡子を耳を切った食パンでサンドして、5分焼いて最後に有塩バターを間に挟むだけなので作るのもめっちゃ簡単でした!

その後はもう一つのブログサイトの友達のアドバイスで傷心中は外に出て気分転換した方がいいよ〜って言われたので、車で近所のアウトレットパークへ行ってきました。

気分転換目的&母親の冬服目的だったので僕は何も買う予定はなかったのですが、とある物に一目惚れをして買っちゃいました。
クレカの支払い月変わったし、毎月のお小遣いの範囲内だからまぁいいかなと。

帰ってきてからは母親と昨日やってたアメトークのプロレス芸人を一緒に観て、夕方から友達と遊んでさっき帰ってきました。

帰りに癒しを求めて僕の大好きなマリアージュフレールという紅茶を買ってきました!

マリアージュフレールの紅茶はとにかく香りがめちゃくちゃ良くて癒されるので時々買って飲んでいます。
特にプレゼントすると喜んでくれる人多いので、皆さんもプレゼントに迷った時は是非マリアージュフレールも候補にしてみてください!

そんな感じで今日はかなりのんびーりできた1日でした♪
明日は朝イチでジムに行って午後は何しようかな〜、バイク乗ってスパリゾートでのんびりするのもありかななんて思っています。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①アウトレットパークでめちゃくちゃ良い買い物ができたこと
②久々にマリアージュフレールを買えたこと
③友達と遊びに行く時にちょっと攻めた服装で行ったら褒めてもらえたこと

それでは、もしかしたらクリスマスの25日にライブに行けることになりそうなので、楽しみにしているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪