見出し画像

明日から3連休〜♪

こんにちは、ヒロです。

今日仕事の後友達と遊びに行くので若干早めの更新です!
今月は3連休が2回あって、明日から1回目の3連休でるんるん気分な方多いですよね〜!

僕は明日とある用事があって、明後日は千葉の妹の家に行って、月曜日は今のとこ予定はないけどスポセンには行こうかなってスケジュールです。

ちなみに今日は友達と焼肉に行ってきます♪
今日の仕事は閑散期で全く請求書が上がってきてなくて、もう割り振りが終了したので退勤時間までは待機です。

のんびり時間まで過去問の練習するくらいかなぁ。
というかできることがそれしかないのが結構きつい。

前に上長にその待機時間で資格勉強したり、自己啓発本を読んだりしても良いですか?って聞いたら、NGって言われたんですよね〜。

過去問ずっとやってるのも正直飽きるから、ちょっとやって休憩して〜って感じで閑散期は過ごしています。

ちょっと3連休の話題から逸れたけど、明日の予定はめちゃくちゃ楽しみにしていることで、何かはまだ全体ブログでは書けませんが、また明日ブログでどこ行ったかは書きますね!

風邪はまだ若干のどの痛みはあるけど、お陰様で大分回復できました。
ぶり返さない程度に今日明日明後日楽しんできます!

皆さんも3連休ゆっくり休んで楽しんでくださいねー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事の後友達と遊ぶこと
②ひっさびさに焼肉を食べれること
③今週も1週間頑張ったこと

それでは、少し前にブログに書いた、僕がぶつけた車の修理の見積もりに父親が行っていて、僕に請求されるかビクビクしているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪