見出し画像

初めて木更津のアウトレットに行ってきました!

こんばんは、ヒロです。

今日も朝から友達と遊びに行っていました。
30日に会えない距離じゃないんだけど、少し遠くに引越してしまうので、もしかしたら今日が引越し前最後に会う日でした。

その友達の引越し関係諸々が大丈夫であれば、明後日食事に行く予定なんだけどまだ曖昧なのです。

朝8時くらいに迎えに行って、とあるところに遊びに行って14時過ぎに木更津のアウトレットパーク行かねー?ってなり、急遽向かうことになりました。

この友達に僕の婚活パーティーの洋服を選んでもらう約束を元々していて、それが今日になった感じですね。

横浜からアクアラインに乗って、行きは1時間弱で着きました!
以前ブログに書いた御殿場のアウトレットより遥かに早い!!

運転中友達は隣で爆睡していて、高速降りて途中のコンビニで起こして諸々購入してアウトレットへ。

土曜日だけど思ってたより空いてたー。
COACHのお店に入って、入り口に靴があってこれめっちゃ可愛い!ってなって候補にして、アウターを第一目的に行ったのでアウターコーナーへ行きました。

赤の黄色がかったアウターが友達が気に入ったみたいで、僕に絶対似合うよ!って言ってくれたんだけど、僕は内心「赤派手だから似合うかなー?」って思って渋ってたら、1回着てみな!と言われて着たらめちゃくちゃ良い!!

ほぼ即決でCOACHではそのアウターと最初の靴を購入!

その後GAPに行き、それに合うシャツを選んでくれて黒と白を1着ずつと、トレーナーみたいなのも購入しました。

色々選んでくれたので、お礼で友達にも少しだけ買ってあげました。

お店はこの2店舗しか行かなかったです。
僕たち前から買い物は早い人なので、アウトレット滞在時間はめちゃくちゃ短かったです笑

その後またアクアラインで帰ってきたんだけど、結構道混んでて1時間半くらいかかりました。

友達んちに送る時にマックに寄って夕飯を買って解散してさっき帰ってきました!

特にこの1ヶ月ほぼ毎日この友達と遊んでたんだけど、ずっと笑って楽しく過ごせたし、色んなとこ行って買い物したり食事行ったり、とにかく思い出いっぱい作れて楽しかったです。

まぁ引越しの後もちょこちょここっち帰ってくるみたいだから、全然会えるんですけどね!

でも、僕個人的には正直寂しすぎてしばらく友達ロスになりそうです笑

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪