見出し画像

過去最高の忙しさを無事乗り切れました!

こんばんは、ヒロです。

僕の担当している業務は月末前、月初後各4日ずつくらいが繁忙期で金曜今日とめちゃくちゃ忙しかったです。

今日1日で僕だけで34件程対応して、その内容もかなり難しい内容もあり見落としもしてしまったけど、ちゃんと上長にダブルチェックをしてもらったお陰で無事に発見することができて何とか任された業務は全て終えれました。

僕結構仕事とか少しでも不安に思ったり心配になったらそのままにせず確認するようにしていて、今回は慎重さに助けられました・・!

3件連続で難易度の高い案件を割り振られた時は、それぞれ違う対応をしないといけなくて仕事内容が頭の中でぐっちゃぐちゃになってて、若干パニックになっていました。

15時前にもう頭爆発するー><って思って、ちょいと10分ほどエレベーターホールに行き皆さんのnote読んだりSNSチェックをして気分転換をしたりして、うまく気持ちを切り替えるように意識して頑張りました!

あと、まだ喉が本調子じゃないので1日6錠までトローチを舐めているのですが、それが美味しくて意外と気分転換になってた気がします。

上長曰く締日の今日がピークなので、明日以降は徐々に落ち着いてくると思うって言ってたから、明日は今日ほどは忙しくないはず!

そして僕は先週の金曜日から土日挟んでの3日連続出社もようやく明日が最終日です。
やっぱり通勤があるのとないのとじゃ全然疲労度も違うし、仕事後の時間の余裕も違うので僕は在宅の方が好きだな〜って思いました。

今週は木曜日が祝日なのは本当に嬉しい!!
木曜日はとある人と遊びに行く予定なので楽しみにしています。
残り2日頑張るぞー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①過去最高の忙しさを乗り切れたこと
②お昼に僕の大好きなエビチリを食べれて美味しかったこと
③不安に思ったことは上長に確認してミスを防げたこと

それでは、帰りに会社の最寄駅で仮装してる人を見かけて目の保養になったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪