見出し画像

今度はまさかの・・!

こんにちは、ヒロです。

実は先週の木曜日から咳が出るようになって、今週の火曜日に今回の細菌感染の経過観察に行った時に炎症の影響で咳出てるんでしょうねと言われて、咳止めをもらっていました。

でも、咳止めを飲んでも一向に良くなるどころか酷くなる一方で、今日で咳止めも無くなってしまうため、またまた耳鼻咽喉科に朝イチで行ってきました。

また鼻からカメラ入れたり採血をした結果、まだ確定したわけじゃないけど、今度はまさかのウイルス性のヘルペスが喉にできていると言われました><

原因としては、この2週間で体力と免疫が落ちてしまい、ストレスなどで発症したんだと思うとのこと。

ヘルペスの検査って結構時間がかかるみたいで、来週の木曜日に結果を聞きに行くことになりました。

今日検査結果が出た分では、細菌感染の方は完治したみたいなので安心しました!

いや〜なんか最近身体ボロボロだなって改めて思いました・・ちょっと色々頑張りすぎて疲れたんだと思うので、もう少し色々セーブして体調優先しなきゃいけないですね。

でも、今日もらったお薬を飲めば3日程度で落ち着くと思う!って言われたので、今度こそ本当にしっかり治して元気になりたいです!!

今日病院ちゃんと行って検査してもらって原因判明して本当に良かったです。
仕事じゃなくて体調を優先できたことは自分を褒めてあげようと思います!

そんな感じですかね!この後またお仕事頑張ってきます!

それでは、ノジマで誕生月クーポンで1000ポイントもらえたのと、元々のポイントもかなり貯まっていたので消費するために病院の帰りにホットサンドメーカーを買って、明日作るのが楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪