見出し画像

ヒロの日常Part.17

こんにちは、ヒロです。

今日は日曜日なので更新です!

僕の大好きなプロ野球がようやく開幕!!・・・したのはいいものの、推しのベイスターズは2連敗中で、今日も観ているけど敗戦濃厚><

まぁでも開幕したばかりだし、まだまだこれから!火曜日からのハマスタホームに戻ってくれば頑張ってくれると信じています。

そして、4月4日のハマスタ開幕戦のチケット取れたので行ってきます!!
座席はバックネット裏のS席なので、テレビで観ている方は僕が映っているかチェックしてください♪

仕事も午後休もらえたので、セレモニーも見れるし楽しみすぎるー!
一眼レフカメラも持って写真もいっぱい撮るつもりです♪

今日は朝イチでジムに2時間行ってきました!
先週はあまりの疲労感に月曜日しか行けなかったので6日ぶりです。
疲れたけどスッキリした〜、やっぱり運動習慣ってストレス発散になりますね!

疲労感の方も昨日は朝9事半まで、今日は朝8時半までガッツリ寝て大分回復できました。

最近寝る時間1時間遅くして23時に寝てたのが良くなかったのかも・・それプラス仕事の繁忙期とかその他諸々いっぱい重なってあんなに疲れたんだと思います。

やっぱり睡眠って一番大切だなと痛感した週末でした。
皆さんもほんと睡眠と栄養だけはしっかり取ってくださいね!

以前お酒の練習にミスティアというお酒を飲み始めたと書きましたが、今日なくなったので追加で買おう!と思ったら、まさかの製造終了したみたいでもう飲めなくなってショック><
美味しかったのにな〜。

新しいお酒探さないとな・・甘い系でオススメあったら教えてください!

今週も予定びっちり入っているので、体調崩さないように乗り切りたいです。
次回更新の日曜日はホワイトニングのことを書こうと思います。

明日からまた1週間仕事頑張ります!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムに2時間行けたこと
②週末しっかり体調立て直せたこと
③ハマスタ開幕戦が楽しみなこと

それでは、父親が趣味の家庭菜園を今年分の苗を植えてて、食べるのが楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪