見出し画像

甥っ子パワーに圧倒

こんばんは、ヒロです。

今日は待ちに待った甥っ子と妹が実家に遊びに来る日。
実家に来る前に妹の会社の神奈川の支店の上司と遊んでから夕方に来ると聞いていたので、僕もそれまでちょいとお出かけをしていました。

15時半頃着くよー!って連絡が来たので、僕もお出かけの帰りはウキウキで電車に乗ってました♪

家着く頃には玄関の外まで甥っ子のはしゃぎ声が響き渡ってて、元気だな〜って思いつつ玄関開けて、おじさんだよおおお!って挨拶したら、満面の笑みで手を振ってくれて癒し〜♪

疲れてたのでお風呂入って、しばらく車のおもちゃで一緒に遊びました!
3月に会ったけどまた少し大きくなってて、成長の早さにビックリ!!

その後は近所のスーパーに妹のパジャマを買いに行って、帰ってから家族5人で夕飯にすき焼きを食べたのですが、甥っ子も美味しそうに食べてくれたので良かった♪

もうサポートなしで一人でご飯も食べれるし、コップで飲み物も飲めるし日々成長してるな〜って思います。

今甥っ子と妹がお風呂に入っているので、僕もnoteタイムです。
この後は両親が応援している巨人戦を5人で観つつ、僕は甥っ子と遊ぼうと思っています!

明日は家族5人で大きな公園に行く予定なので、僕も一眼レフカメラを持ってカメラマン頑張ります!
良い写真撮れたら、またメンバーシップ記事にはなるけど写真つきでnoteにも書くかもしれないです!

明後日は妹と二人で、年始に食べに行ってめちゃくちゃ美味しかった「まるきんラーメン」というラーメン屋さんでつけ麺を食べに行ってその後カラオケに行く約束をしています♪

まるきんラーメンは妹は初めてみたいだけど、絶対大好きだと思うので満足してもらえたら嬉しいな!

そんな感じでGWはいっぱい予定があるので、ガス欠にはならない程度に全力で楽しもうと思います!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①いつもの友達に元気もらえたこと
②甥っ子と妹が遊びに来たこと
③ホワイトニングの効果が早くも実感できていること

それでは、妹が7月末に出産予定なのですが、すっかりお腹も大きくなってて順調に育ってると聞いて安心したヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪