見出し画像

2023年9月9日のハマスタ観戦

こんばんは、ヒロです。

タイトルの通りですが、今日はハマスタに野球観戦に行ってきました!!
今回は人生2回目の外野席で楽しみにしていました。

14時試合開始で、12時過ぎに球場に着きウロウロしていると、ちょっと前に友達にオススメされて見つからなかったローストビーフ丼のキッチンカーを発見!!
即決でお昼ご飯にしました!

画角ズレてるのは席が狭くて撮りづらかったのです><
めーっちゃ美味しかったー♪

そして、野球場と言えばお酒よね〜!

レモンサワーでかんぱーい!

楠本選手のパンケーキも!
ヘルメットをお皿にするというなかなかなセンス。可愛い!
これも美味しい〜♪

ちなみに今日の試合で調子乗ってお酒4杯飲んで、ベロベロに酔っ払って後半気持ち悪くて死んでました笑
リバースはしてないのでご安心を!

肝心の試合ですが・・1対13で完敗。
ベイスターズ4安打、ヤクルト20安打・・正直こっちはお通夜モードで、ヤクルトサイドは毎回チャンテ流れてて楽しそうでした。

インスタに何回もヤクルトサイド楽しそう〜あっち行きたい〜って載せるほど楽しそうだったな。

ベイスターズはチャンテは1回しか歌えずだし、ヒットも全然打てなかったのでなーんも盛り上がらなかった〜。
ライアン小川に完全にやられた1日でした。

でも、外野席2回目だったけど、応援歌全力で大声で歌えるのはめちゃくちゃ楽しい!!

カラオケ以外でこんな大人になって喉枯れるほど叫ぶ機会ないからね〜!

次23日も外野席なので、次はチャンテもいっぱい歌いたいな〜!
今シーズン僕が1軍の試合でチケット取ってるのは残り2試合。

残り悔いなく全力で楽しんで応援して、リーグ優勝はほぼ無理でも日本一になる夢はまだチャンスあるから選手には頑張ってほしいです♪

今日も楽しかったな〜!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①人生2回目の外野席で野球観戦できたこと
②帰りにとあるお買い物をしてきたこと
③ベロベロに酔っ払って気分が良いこと

それでは、明日は婚活パーティー!頑張ってこようと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪