見出し画像

花粉の影響なのか風邪なのかわからん

こんばんは、ヒロです。

ちょいとバタバタしてて更新遅れました。
秋花粉お持ちの方に聞きたいのですが、昨日今日と花粉酷くないですか?

なんか昨日から熱もないしめちゃくちゃ元気なんだけど、喉の痛みと鼻水とくしゃみが酷くて体調イマイチなんです。

くしゃみなんて今日1日で6連発を2回もしました。
僕毎年ブタクサ花粉の影響で喉がやられるんですけど、恐らく花粉の影響だとは思っています。

あと喉の痛みは乾燥もありそう。
取りあえず明日様子見て熱出たり、悪化するようなら月曜日病院に行ってこようと思っています。

僕ほんと秋〜冬に喉の調子悪くなるので、案の定今年もか〜ってなりました><
栄養あるもの食べていっぱい寝てしっかり治します。
花粉症の薬も精神科で貰ってるので、それもちゃんと飲みます。

そんな感じなので短いですが、本日は以上です!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①日本シリーズが開幕して今観ていること
②楽しかったことが今日あったこと
③この後大好きな梨を食べること

それでは、来週土曜日はブログの友達と遊ぶ予定なので、体調悪くならないでくれーって祈っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪