見出し画像

池袋〜原宿散策

こんばんは、ゆうです。

今日はちょいと予定があり、池袋に行ってきました。
13時待ち合わせで12時半頃には池袋駅に着いたんだけど、僕都内は全く来ない人なので、目的地まで迷いに迷いました・・!

帰りはすんなり駅に辿り着いたんだけど、行きは分からず、かなり遠回りしてました。

しばらくして解散になって、次は原宿でとある人に会いに行ってきました。

待ち合わせが14時40分で少し早めに原宿に着いたので、僕の好きなブランドの洋服屋さんに向かって、お店に着いた瞬間「着きました!」って電話が来て、すぐに駅前まで引き返すことに。

カフェで色々お話をして解散をして、再度その洋服屋さんへ。

少し前にブログでも書いたけど、しばらく洋服は買うつもりはないので、品揃えを見に来た感じです!

RVCA→THE NORTH FACE→NIKEと見たけど、品揃えがえぐい!
僕の地元のお店と比べて物凄いラインナップ。

次洋服買う時は原宿まで来るのありだなぁと思いました。
ただ、原宿は外人さんが多い〜
直接会話するわけじゃないけど、なんか緊張しました笑

お店行く前は買うつもりはなかったけど、NIKEでちょっと心揺さぶられる靴に出会い、店員さんにサイズあるか聞いたらなくて、買わずに帰りました。

ちょうど原宿散策してる時に雨が結構降ってきて、傘持ってなかったので結構濡れたし、とにかく湿気でムシムシしてて汗だくに。

12000歩歩いて良い運動になった!
今日はジムには行かないで休みます。

今週末もお出かけできて楽しかったー!
普段全く行かない都内も新鮮でした♪

来週は金曜日が午後休なので少し楽。
明日からまた頑張ります!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①都内散策を楽しめたこと
②アマギフ3000円もらったこと
③カフェで飲んだオレンジジュースが美味しかったこと

それでは、アマギフ3000円で何買おうか悩んでいるゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪