見出し画像

過去一の忙しさを更に更新・・!

こんばんは、ヒロです。

今日は過去一の忙しさでめっちゃ疲れたー><
僕の担当業務メンバーの内2人がお休みだったため、その分も頑張りました!!

先月の繁忙期の時は1日で最高42件ほどだったのですが、今日はなんと午前中だけで30件も処理しました。
午後は確か23件だったので合計53件処理をして、お昼休憩以外はほぼ休憩も取れずに頑張ったからすごく達成感がありました♪

やっぱり僕は暇な時よりもめちゃくちゃ忙しい方が仕事を楽しいって思えます。
ただ、今の僕のスキルだと頑張って1日60件〜65件程度かな〜っていうのが何となく把握できたのも今日の収穫かな。

あと、今までは少し難しい案件の場合は毎回上長にWチェック依頼をしていたのですが、今日からはそれもなくなり完全な独り立ちができてそれも嬉しかったです♪

ヒロさんが来て本当に助かっています!って言ってもらえたのもモチベめっちゃ上がりました!

忙しさのピークは明日明後日だと思うけど、明日は今日休んだメンバーさんも来るし今日ほどは忙しくない・・はず!
そして、僕は明日は出社日で定着支援員さんと外部の就労支援員さんと3人で定着面談があるので、色々お話聞いてもらおうと思っています。

こうやって月に1回支援員さんとお話してアドバイスをもらえるのは僕はすごく息抜きになるし、学びがあるので苦手な人が居るのも理解してるけど、特例子会社の良い点だと思います。

密かに期待してるのは、最近出社する度に買ってるエビチリ弁当が本当に美味しくて、お昼に食べることなので売ってると良いな〜。

そんな感じで明日も頑張ります!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①疲れたけど仕事後にジムに1時間半行けたこと
②過去一の忙しさを乗り切れたこと
③今日とある物を買って、明日届くみたいなので楽しみなこと

それでは、明後日は仕事後に母親と近所の焼肉屋さんに夕飯を食べに行く予定で楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪