見出し画像

【hiroro design.】 2022年3月のまとめ

1.暖かくなると体調が狂います

一気に気温が上がりましたね!
これはもう毎年なので諦めているんですが、春になると体調が崩れます…寒暖差で自律神経がイカれたり、子供の頃から重度の花粉症なので、薬を飲めば副作用、飲まなければ鼻水製造機コース…🤤
今年は花粉症は早めに対策したのと、完全在宅なのでまだマシですが。。
友人とも「あるあるだよね!」ってなったんですが、メンタルもブレブレになるので四月は気をつけたいところ。
3月はギリギリ踏ん張りました。

2.サイトリリース4/1間に合わず

hiroro design.のサイトリリースを4/1にしたかったのですが、間に合わず…!
後述しますが3月って確定申告とかもあるから時間ないんだった、忘れてた。
絶賛構築中です。なる早で頑張ります。
春らしい可愛らしい色合いのサイトになりそうです🌸

3.確定申告は期限内に終わったよ

去年はめちゃくちゃ遅れたんですが、今年は期限内に提出できました〜!
開業以来freeeさんにお世話になってます。
すごく使いやすいのでおすすめです!

4.SNS運営意気込んでたら…届かない素材

Qoo10メガ割の購入品からインスタとTikTokに投稿するぞ〜!と意気込んでたら、昨今の事情でなのか何なのか、届くのに1ヶ月ほどかかりまして…😭
インスタは諦めてショップさんの画像で投稿したんですが、開封動画はやっと今日全部撮れたのですぐ編集します!もう!
でも他にもネタ集めとか頑張らねばですね…コスメネタってたくさんの方がやっているので、オリジナリティを追求していかねば!

3月の総合点は…

60点!
ちょっとずつ前進はしてるけど、まだまだ〜!やれるはずだ〜!の気持ち。
何よりも早くサイトのリリースを!
あと体調も気をつけて!


プライベートこぼれ話

3月って誕生日が多いんです。まず母。親戚も多い。
そして推し×2にメンバー1人も3月生まれ。なんかずっと誕生日祝ってる。笑
そんな中、初めて推しというか担当のセンイルケーキ(誕生日ケーキ)をオーダーしました!オタクっぽい!笑
メンカラをベースにしてグループのモチーフ入れて…と考えてるのが楽しかったです☺️

おわりに

家から出るのが3日に1回くらいなんですけど、外に出るたびに桜が咲いていって春の訪れを感じます。
微笑ましいと共に、私は体調との戦いが始まるので倒れないようにマジで気をつけて頑張ります😭
とりあえずなんとか3月はちゃんと末日に記事を出せてよかった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?