見出し画像

ベトナム駐在体験記 秘話 裏話☺

ベトナムで仕事すると日本人の仲間が増え、食事する機会が
あるんだ。ときどき秘話 裏話で話題になる。。。jituwa
飲み会で酒がはいり女性話が出るんだ、今でも記憶のかたすみに☺

凄い日本人奥さん 現地社長 冷や冷や話し -1
現地社長が奥さんと電話会話、日本はどう?夏暑いだろ 湿気は?
「奥さん ベトナムも同じね 日本と同じく暑いヨ」 えーーー
いま。。。お前どこなの?「今 ノイバイ空港 迎えに来て}え¥
社長 社員に車で奥さん迎えに行くように指示 往復2時間勝負
自分はもう一台の車でハノイ市内のマンションへ(車中 彼女と打合せ
服を靴もろもろ。。。)カバンに荷物つめ男性社員の別の部屋へ移動
"(-""-)"
みんな大笑い!(^^)! それでどうしたの(笑)
1週間滞在して奥さん無事帰国。。。多分気が付いて訪問旅行したんだ

建前はベトナム独身女性&独身男性が一緒に住めない、まして嫁さんいる
男性が  公安に見つかれば(;O;)怖い 夜襲に注意!! あとは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?