見出し画像

ベトナム駐在体験記 営業体験5

国内も同じだけど海外で新しい企業から仕事受注するのは大変
ストレスもおおきいよね"(-""-)"
ストレス解消を書くね、現地採用社員 家庭に仕送りと考えると
皆さんどうする(^_-)-☆
①大型百貨店は映画館がある、それも5スクリーンと多く色々な
 映画が見えるんだ。金額は15万ドン前後 1,000円ぐらいかな
 ポップコーン食べながら☺コカコーラ飲みながら映画をみるのは
 至福の時間、涼しい環境で寝ても...特撮物見ても楽しいよ。
 毎週ショッピング買い出し。。。映画館楽しかった。!(^^)!
 驚いたのは東京より早くアメリカの最新映画が見える驚いたー!(^^)!
②お金かかるけどマッサージはベスト 60分30万ドン 2,000円と高額
 ホテルにあるマッサージが安心だよ。(^^♪
お金があればカラオケも  高いけど日本からの出向社員は日本食
 レストラン カラオケ 休日はデートゴルフとうらやましかったよ
 "(-""-)"
 懇親会とかあったけど、仕送り社員の立場では。。。☺
個人個人満足できたらいいー(*_*) 僕は仕事で成果だすんだ思っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?