見出し画像

ベトナム駐在体験記 バレンタインは

海外で働く人間はバレンタインデイをどう思うんだろう?
ベトナムでもバレンタインデイ ホワイトデイはあるんだ、だけど
いつも男性から女性へ愛を告白する日なんだ。
国際女性デイも同じ、女性を大切にする告白の日なんだ。
実話として日本の外婚男性、ベトナムで付き合っていた女性にイタリア製
モーターバイクプレゼントしたんだ。。。約50万円かな 幸せな毎日
ちゃうデー"(-""-)" 女性が逃げたんだ 携帯ナンバー変えるだけで付き合いは終了なんだ。 お金の付き合いだったんだね。
海外で日本人どおし飲み会で裏話話すんだ、
本人をみなでなぐさめるんだ。
(>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?