見出し画像

はじめまして、みらちゃん

2021年10月29日早朝、Queen Charlotte's and Chelsea Hospitalでみらちゃんが生まれました。予定日を5日遅れて3,800gで生まれてきた女の子。2020年の年明けからコロナウィルスで世界中の都市がロックダウンとなり、家族や仲間と会えない時期がありましたが、この頃から少しづつ状況が緩和され、マミーのママはやっと渡英することができました。
マミーのためにお醤油とお砂糖を少し入れて炒り煮したツナの入ったおにぎりを作りました。みらちゃんはボトルに入ったAptamiという液体ミルクを30ml飲み始めました。生まれた次の日にお家へ戻り、みらちゃんのロンドンでの生活が始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?