エスマックスの使い方

今のところ紹介キャンペーンはありませんので普通に登録してください。4週間に1回4200円分安定してもらえるサイトなのでキャンペーン待つより普通に登録してしまったほうがいいと思います。

https://www.smax-research.jp/

1ポイント1円相当でアマギフかJCBギフトと交換できます。JCBの場合は送料が500円分かかるようですので、アマギフが無難でしょうか。

画像1

TOPページはこんな感じになってて、指定された2週間に薬剤情報を入力していきます。1薬剤につき80P、上限4200Pなので53個入力すれば上限になります。2週間で割ると1日4つ程度なので、さほど負担にはなりません。コスパはいい方だと思います。

画像2

製薬会社を選び、薬剤名と情報収集先を選びます。m3のMR君やDI station、ケアネットの3ディテーリング、メドピアの薬剤情報、日経メディカルオンラインのeディテールで入手した情報を入力していくと無駄がありません。

画像3

画像4

画像5

メーカーと薬剤を選ぶとこんな画面が順々に出てくるので、適宜入力していけば終わりです。使ったことのない薬であっても、0人で調べた内容を入力すれば問題ありません。

画像6

時々メールでのアンケートも来るので履歴はこんな感じになります。他サイトと並行することで効率よくポイントが貯まりますので、ぜひやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?