見出し画像

ランとラーメンと、ラジオ(Because)

日曜日でした。

来週の青梅マラソンに向けて、
23km走@On cloudmonster

J-waveのAcross The Skyを聴きながら走る。
(毎週3時間通しで聴くのですが、
特に“私の本棚”コーナーが面白い!)

10kmで休憩を入れましたものの、
Ave5分/kmで走れたのはまずまずかな

*******

帰宅後は子供達と、らーめん楓 さんへ
今日は混んでた〜。でも回転は早いので
待つ。

そして本日は、限定のパーコーメン!
醤油も美味しいので、お近くに行った際は是非。
(八王子駅から車で6分)

*******

17時からは、TOKYOFMの「あ、安部礼司」。
昔は、ユーミンの時間でしたよね(古い)


ラジオって結構好きなんです。
今は聞き逃しも確認できますが、
昔はカセットテープに録音したり。
カマサミコングもよく聴いたっけなあ。

色んな想い出が音に連れられてやってくる。。。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?