見出し画像

爆誕!!闘うダディー!!おしゃぶり飛ばし選手権優勝 vol.8

おチビが誕生してから1ヶ月と半月ぐらい経過しました。ふと、今まで写真を撮ったデータを見てたんですが、ほとんどチュパチュパ(おしゃぶり)してる写真、動画ばっかでした。笑

最近では、チュパチュパを遠くに飛ばすことができるくらい吸う力も強くなってきて、とうとうチュパチュパ飛ばし選手権の第一回優勝しました🏆笑 

評価は、飛ばすスピード、距離、飛ばす綺麗さを10点満点で評価され、ダディーの独断と偏見で決定される選手権です。笑

さて、昨日、造影検査の予定でしたが、先生の都合で延期となりました。。でも、順調に回復してきており、口からのミルクも2ccになりました。

ダディーは初めて哺乳瓶でミルク🍼をあげることができ、感激してます🤩 2ccやから二口ぐらいで終わっちゃう量ですが、哺乳瓶で飲めるようになったことがほんまに嬉しい!!

全体のミルクの量も増えてることから体重も徐々に増え始めて、もうすぐ出産時の体重に到達します。心臓の手術後は負担をかけないためにも、体重を2200gまで落としてたから、そこから2678gまできてます。

マミーも毎日搾乳をしておチビのミルクを病院まで届けているので、もっともっといっぱいミルクを飲んで大きくなってくださいな!!

ダディーはマミーのミルクを病院まで運ぶ運搬係として、真夏もせっせと病院まで往復します!

頑張ろう!おチビ!この夏をミルクを飲んで乗り切ろう🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?