見出し画像

呼吸を変えるだけでどんどん痩せる

呼吸するだけで痩せられるんです!

KYOKOさん

☝️力説して教えてくれたのは、clubhouseシルバーライフを支えたいのハウスのモデレーターKYOKOさん

えー、本当?どうして?と聞くと、KYOKOさんがその呼吸法を教えてくれた。
内緒でここだけに共有🤫

  1. 鼻から大きく息を吸って、お腹を凹ませる

  2. 口から息を吐いて、お腹をさらに凹ませる

  3. また鼻から大きく息を吸って、お腹をさらに凹ませる

  4. 口から息を吐いて、お腹をさらに凹ませる

これをぐるぐる🌀繰り返すとお腹がぺったんこになる、とのこと😳お腹を凹ませたい人はぜひやってみて!

健康診断に向けてダイエットをしていることをこっそりKYOKOさんに相談したら、KYOKOさんの師匠(竹田純さん)のご著書『マネしたら痩せた!30秒だけ床バレエ』を教えてくれた。

この本にある簡単なエクササイズを毎日続けたら痩せるよー、とのこと。
ただいま1ヶ月チャレンジに挑戦中〜。
よーし、頑張るぞー💪😤

最後まで読んでくださりありがとうございます🙏感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?