見出し画像

人生は顔で決まる❗️メイクをしてもアプリで加工してもいい、自分の顔を大好きになれば運気も上がる😊⤴️

下間都代子さんclubhouse耳ビジの10/16〜20のゲストは、日本開運学協会理事長で開運顔鑑定師、『すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方』の著者の木村れい子さん


都代子さんも絶賛の艶のあるお声のれい子先生
お声からもれい子先生の運気が伝わってくる❗️

私は福のある顔の世界一の専門家
福顔のことは私に任せてください‼️

木村れい子先生

とはっきり言い切るれい子先生
本当かっこいい🥰💕

お肌ボロボロ

私は未熟児で生まれました
生まれつきのアトピーで
皮膚が弱く、臓器も弱かった
だから肌はボロボロ。。。

3歳から毎日皮膚科に通い
治療を受けて顔中は薬まみれ😢

化粧品をつけると真っ赤になり
口紅をつけると皮がむけ
まったくメイクができなかった
夜はかゆくてかゆくて眠れない😞

自分の顔に自信がなく
鏡は割りたいほど大嫌い
自信さえあればなんでもできるのに。。。
と思っていた

実は
この思考と顔、運がつながっていた

木村れい子さん

まさに負のオーラ全開
私も鏡や写真は嫌いだけど
ここまでつらいアトピーはかわいそう。。。🥺

今のれい子先生の明るいお声とは真逆
同じ方とはとても思えない幼少期

ここからのれい子先生の上がり方がすごい👏

本が私を救ってくれた

落ち込んでいる私を癒してくれたのはでした

私は
本が大好きで
本をたくさん読んで
本に励まされ
本から色々なものを学びました

私は
本でここまで生きてこれた

そして
私は人相学、観相学に出会った
学んでみると
私の顔には良いところがたくさんあった

私のたんごっ鼻は丸いからお金が回ってくる
私の出目金は光るものをキャッチする力がある

そうしてひとつひとつ知ることで
嫌いな自分の顔が大好きになっていった

そうしたら
お肌はどんどん良くなってきた

お顔の中にすべての運がある
お顔は周波数を握っている
お顔の周波数が上がれば
お声の周波数も上がる
周波数が上がれば運も良くなる

つまり顔を変えれば
脳(思考)が変わり運も変わる

木村れい子さん

ここまで人を変えられるとは👏😲
学問ってすごい🧐
人相学、観相学、気になる👀‼️
勉強したい

顔は好きに加工していいんです

私は可愛い
私はお金持ち
自分の顔が大好きなら
運気も上がってくる

運の良い眉毛に変えたり
欲しいホクロは描いてみたり
アプリで可愛い顔に加工してみたり
それが自分の顔でいいんです

観相学では悪いところはみません
良いところだけをみるです
だから
気持ちが上がり運気も上がるんです

木村れい子さん

顔のパーツは自分ではどうすることもできない
だから褒められたら余計に嬉しい☺️

加工した顔でも運気が上がるというのは
希望しかない🤩

れい子先生のお話は聞いているだけでどんどん明るく元氣になる💪❗️私もピカリたい🌟
毎日運気の上がる顔のポイントを教えてくれているから、耳ビジのアーカイブは要チェック✅
れい子先生大盤振る舞い🙌

れい子先生のお話は耳ビジの無料アーカイブから聴けるよ(1ヶ月で消えちゃうから気になる人はいますぐ👂✨)
アーカイブを聴く前に耳ビジのハウスにJoinしてね

れい子先生の書籍はこちら☟


最後まで読んでくださりありがとうございます🙏心より感謝💖

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,601件

#この経験に学べ

53,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?