見出し画像

ただただ幸せに生きて欲しい

子供たちには幸せに生きて欲しい
単純に幸せになってほしい
どんな仕事でも立場でも
幸せで悦(えつ)っていたらそれでいい
それが宿命を果たしたということだと思う

クラブハウスの歩き方より

くー、たなかつさんからのメッセージ↑

我が子に対しては心からそう思う。
でも自分に対してはなかなかそう思えない。
なんでだろ?

めぐねぇのお部屋(clubhouseクラブハウスの歩き方)に悦本の著者たなかつさん(田中克也さん)がゲスト出演!

悦についての話題はもちろん、ギフラボの新CM発表もあり、最後はち〇こ悦話で大盛り上がり🤣
2時間半笑い泣きました~🙌

人生の時間は限られている
行きたいところ、やりたいことがあるなら
やらない理由なんて考えずに今すぐにやっちゃえ

By たなかつ

どこへ行きたいのか、何がやりたいのか、改めて自分に聞いてみよう。
そしてちっちゃい自分の悦をたーくさん見つけてみよう。
今日も勉強になりました🙏

クラブハウスの歩き方のアーカイブはこちら👇
ちょっと長いかもだけど、聴くだけで悦れちゃう。おすすめ💘

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏感謝💖

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?